生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

疲れた体に甘い物。

歳末大掃除期間中です。




昨年末は叔父の入院生活から介護になり年末にサ高住の入所もあり細々とした掃除が出来なかった。


落ち着いた年の瀬に息子が旅立った。




今年一年もあったのに気にもなりながら目をつぶってしまい今に至る。





家中の棚や引き出しを全て出して片付けてるが台所だけでも3日目。



断捨離し過ぎて引き出し空っぽ(笑)



いろんな置き場所を変えたからサランラップが見当たらない(泣)誰か我が家のサランラップを見つけた方はご一報ください。







あー疲れた。



断捨離してバンバン捨てたけど息子の箸と茶碗、コップは捨てれなかった。



帰って来そう…と言うか帰って来て欲しい想いがそうさせている。


諦め悪い奴だな。








そんな疲れたオカンに次男は

「スタバのキャラメルフラペチーノが飲みたいんやけど金ないねん。作って♡」

と、無理難題を言われた。




こんな感じかな?


味はキャラメルフラペチーノだった。


次男くんに合格を頂いたのでよかった。






疲れた心と体に甘い物は旨し!




明日も頑張ってみよう。

×

非ログインユーザーとして返信する