生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

矛盾をする人。

息子が旅立ってから生きる気力と意味がわからなくなった。


息子のいる場所へ行きたいが行く勇気もない。




そんな私。




内科に心療内科に整骨院、歯科、婦人科に通院中…来月は健康診断に人間ドック。




私…生きる気、満々やん╰(*´︶`*)╯♡





こんな事を笑って家族と話す事が出来ました。










私の矛盾。





こんな事を繰り返しながら私の寿命が全うし、息子と会えるんだろう、と信じて。










今日は息子の月命日。



相変わらず記念日反応に苦戦してる。



今日はゆっくり休もう。





今日はいなり寿司を作った。

ちょっとオシャレにしてみた。


いつもの月命日は息子の好物で肉類が多いけど今日は次男の好物を用意してみた。

×

非ログインユーザーとして返信する