生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

母と子。

自由奔放な次男に手をやく今日この頃…。


高校生ならではの反抗期な次男。








長男も酷かった。


高校も辞めてしまい、家にも帰らない日もあった。その度に衝突していた。


大きくなり、笑えるいい思い出にもなった。







次男が直面した今、長男への後悔を思い出す。






少し逃げて、避けていた長男の反抗期。

ちゃんと向き合っていたつもりだったが「つもり」だったと今になり気付き、後悔してる。






長男は長男。

次男は次男。






次男は向き合えば合うほど反抗する。



いろんな意味で自分を持っている。

自己主張だけかも知れないけど…。








長男のように後悔したくない。




踏ん張り時だ!と言い聞かす。









こんな時、いつも長男が次男との間を取り持つ係だった。







なぁ。。。息子よ。


どうしたらいいんやろ?



いつも助けてくれてたやん。。。










そんなこんなで体調、絶不調。


明日から仕事が始まるのに、動悸はするし、手の震えも止まらない。






今、逃げたくてまたらない。。。

×

非ログインユーザーとして返信する