生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

あのとき。

息子が旅立って一年を前にして「タラレバ」が沢山溢れて来ている。



この一年、ずっとそうだった。










あの時〜していたら…。


あの時〜していれば…。










助かった命かも知れない。


私と息子は特に何でも言える間柄だと思ってたのは私だけなんやな。


息子にとっては相談も出来ない母親だったんだな…って。












昨日からまた右手の震えが止まらない。


また過食を始めてしまっている。









答えのない「タラレバ」を考え、後悔をして息子に懺悔をする。










息子よ…。


頼む、今のオカンを見んといて。

自分でもわかってるねん。


情けない姿やって事を。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する