生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

書くってこと。

昨日でブログ始めて二ヶ月経過しました。


三日坊主の私が毎日続いてます。





いろんな想いでココに辿り着きました。


自分の想いを吐いていたけど、いつの間にか受け止めてくれるブロ友さんが出来ました。





始めは私のような自死遺族の方のブログを読んでましたが今は…可愛いペットちゃんに癒され、私の知らなかった病気や怪我に闘う方から勇気を貰ってます。




ブログ生活も余裕が出来て来てます(笑)




ただ…まだ使いこなせません(;´д`)



誤字、乱文まみれです。



自己満足に書いてます。




でも自分が生きるために書いてます。

家族と一緒に乗り越えるために書いてます。




今後ともお付き合いして下されば幸いです♡

×

非ログインユーザーとして返信する