生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

雨の音が聞こえる人。

久しぶりのブログです。






仕事を開始して2週間経過しました。


時間の使い方が下手で毎日が苦戦してます。


たった朝の3時間だけの仕事ですが、されど3時間で未だにクタクタです。




今、外は雨が降ってます。



久々に「音」を感じてます。




息子がいない寂しさを消す様に動いてみたものの、やっぱりいなくて。



この雨音が現実を知らしてくれてるみたいです。






明日から連休ですね…世の中は。


私は祝日は関係なく仕事です(泣)






また明日も働くよ。




現実逃避の場所が仕事に変わっただけかも知れないな…。





それでも逃げる場所があるだけいい…か。





この場所が正解だったと言える日が来たらいいな






さて、

雨音聞きながら就寝します。

×

非ログインユーザーとして返信する