生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

今日の事。

朝から起きるのが大変でした(>人<;)



そんな日は普段、何もしない主人と次男が少し手伝ってくれます。


これは息子が亡くなってから体調や気持ちが落ち込んだ時に黙ってしてくれます。


ホント有り難いです。







今日は主人の誕生日。



次男がバイトから帰って来て、体調良かったらプレゼントを買いに行きたいから連れて行って欲しいと…。


プレゼントは主人の好きな焼酎を買いたいそうだ。年齢もあって買えないだろうし、と一緒に行ってると「カンパして♡」と甘えて来た。



お支払い…


母→8割、次男→2割。



まんまとヤラレタ(ーー;)仕方ない(笑)



そんな日常に息子がいないのは未だに苦しいものがありますが答えのない答えを探しながらボチボチいきます。





甘いものが苦手な主人への「お寿司ケーキ」

ほぼ、次男が食べちゃいました╰(*´︶`*)╯♡

×

非ログインユーザーとして返信する