生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

一年が経過したこと。

今日でブログを始めて一年になります。










初めは毎日書いてましたが、今年に入って体調崩してからは、マチマチな更新になってます。




想いを綴ること。




最初は言えない想いを書く事によって楽になってましたが、だんだんと当時を振り返る事によって苦しくなってた時期もありました。



ブログを始めるにあたって。





私を含め「家族」が前を向いて進む為に書く事を目的としたので、体調崩してからは

自分のペースを貫いて来ました。









私のつたないブログに付き合って頂いている全ての方へ感謝です。




ありがとう(*´꒳`*)





ブログ始めた当初、家族はバラバラになってました。



大切な家族を失う…。



人ってもろいもんです。



感情を身近な家族にぶつける事でしか感情を表せず、自己嫌悪してしまう…我が家はそうでした。





今は、そんな感情を押し殺し、前向きに進む術を家族で取得しました。



まだまだ未熟ですが(笑)







まだ気持ちにムラがあります。


だから、ブログもマイペースに覗き更新になります。






私のブログ更新時には

「さくらさん、生きてはる!」と生存確認して頂けると幸いです(≧∇≦)あははは〜






さて。。。




ぼちぼちですが、「家族」で前向きに進む姿(たんまに後退しますが…)二年目も宜しくお願いしますm(._.)m














感謝を込めて。。。さくらより🌸

×

非ログインユーザーとして返信する