生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

気合いでお花。

お花をしているママ友がいつも、お供えのお花を持って来てくれる。



相変わらずゴチャゴチャしてる(><)


下手くそですが…気合いと気持ちは十分!









今日の気分は急降下でした⤵︎


体調も最悪です(-_-)



でも綺麗なお花と、ママ友の心遣いで何とか1日保てました。



有り難いなぁ。。。





しかし…


お花を生けるって難しい(。-_-。)



今回も次男が「…ドンマイ!」

と、御言葉を頂きました(苦笑)




息子の為に、と気合いを入れるが空回り。



ま、いっか…私らしくて( ̄▽ ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する