生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

私のケータイ。

携帯電話が不調なんです(><)


iCloudがナンチャラ、カンチャラと書いてるんですが、そもそもiCloudの正体がおばちゃんにはわかりません( ̄ー ̄)



私の使う携帯電話の設定は全て息子がやってくれていた。



私は頑なにガラケー派だった。


2年前にIphonに変えた。



家出中だった息子が主人とラインが繋がり私がラインすら設定出来ない事を知り帰って来てくれた。



「このハトのマークは何なん?」

「twitterや、オバハンは使いこなせないからやめとけ」


「何グラムって何なん?」

「Instagramや!」


「オカンもウサギの耳が付けたい♡」

「snowやろ!オバハン、恥ずいわ!」





…へい。


人生初のスマホは息子にバカにされながら教えてもらっていたもんでした。







私の電話…。



息子が居なくなった今、誰に頼り、誰に直して貰えばいいんやろ…。




私の電話は息子と繋いでくれたモノのひとつ。




自分の電話を見て、改めて息子が居ないんだと実感し寂しくなる…。












ちなみに…

次男にSOSを出してみた。



「ショップで聞けば?」



そんな冷めた答えだった.°(ಗдಗ。)°.






いや、わかっとるわい( *`ω´)

×

非ログインユーザーとして返信する