生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

通常営業開始な我が家。

連休も終わり、今日から主人は出勤。主人の働く会社にバイトに行く次男は同じく出勤。


お二人共…テンション急降下(><)




ウチの爺ちゃんもデイサービスでお出掛け。

お迎えに来た職員の方が爺ちゃんの苦手な人で顔を見るなり固まり、こちらもテンション急降下。爺ちゃん…頑張ってね!



さて私…。



家族がいなくて静かな家で一人。


余計な事ばかり考えてしまう。


忙し過ぎて現れなかったのか、また、めまいが再びやって来た。




この寂しさや体調の変化…。


全く慣れる事は出来ないけど上手に向き合えたらいいな…と思案中。



ただ、息子がいない生活だけは、まだまだ「向き合う」までには入ってない。


心もバキバキに折れている、と言うより、みじん切り状態。




今日は(今日も)全て放棄してベッドに入る。






連休明けの初日からスロースタートな私。




家族も頑張ってるので感謝しつつ頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する