生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

スポーツの夏。

世界陸上…終わってたんやね。


高校野球…もう随分、試合してる(^_^;)







息子が陸上をしていたので世界陸上は必ず見ていて選手の解説をしてくれていた。


高校野球はよく球場まで行ってたなぁ〜。

夏は暑いからセンバツにしよう!と毎年言うのに夏になると甲子園に行ってた。





息子がいない夏。





息子がいつもテレビの前に居座っている姿が今年はない。


だから今年の我が家はスポーツ番組がテレビから流れる事はあまりなかった。









連休に次男と主人があれこれ言いながら世界陸上や高校野球を見ていて息子がいない事を実感し哀しさが倍増する。





いつも見ていた風景に一人欠けている事が、こんなにも重いものなんだ…と。

×

非ログインユーザーとして返信する