生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

次のミッションへ。

今日は朝から汗だく(^_^;)


仏間の掃除。

灯籠も悪戦苦闘しながらも供える


そうしてると義弟家族がお供えと、甥っ子(小5)姪っ子(小2)が作ってくれたのを持って来てくれたー!


精霊馬です…手作りはいいですね。


帰宅した主人は

「あいつは走って帰って来させたらえーねん」と言ってた。

息子は陸上部で長距離をしていた。


そうやな…汗だくで走って帰って来る息子をもう一度だけ見てみたかったな…。







さて。


主人と次男は明日から盆休み。


次男は遊びに行ってほとんど家には居ないだろうけど…


何もしないし、一人で行動や外出出来ない主人と16日まで耐えれるんやろうか…心配だε-(´∀`; )


私にとって次に来るミッションだ!

しかも難題…(泣)



ほんま、亭主元気で留守がいい(笑)







あー愚痴を言う息子もいない。






とりあえず、初盆を無事に終われるように体調整えよう。



ま、それから考えよ〜(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する