生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

始動。

浮き沈みが激しいこの頃…。


もう、開き直ってます♪( ´θ`)ノ






昨日のお昼からはゆっくり出来ました。



ベッドに入ってすぐにラインがピコピコと立て続けて鳴った。


主人と次男からだ。



二人同時に写真を送って来た。



主人から

お昼です…と。

焼肉かぁ〜〜お昼から羨ましい(笑)

この方…次男です。






次男から


「なう」と一言。

ご飯もおかわりした様子で何よりだ。











二人共、炎天下での外仕事。



おかんはクーラーの真下で昼寝。



うん。

羨ましいなんて言ってらんない。









焼肉ランチで上機嫌の親子のお陰で夜もぐっすり寝れて…寝坊しました(ー ー;)






今日は動くぞ!


仏間の掃除をしてご先祖様、そして息子を迎える準備をしなくちゃ!









居ない息子なのに本当に里帰りして来る感覚…




おかしいかな?



まだまだ息子が居ないのを受け入れられてないな…。






でも次男と主人が頑張ってくれている。



昨日の次男の作業着姿の写真を見て思った。





私もそんな頑張ってくれている家族を小さく支えたいな…。

×

非ログインユーザーとして返信する