生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

喧嘩からの復讐。

今日は明日の息子の初盆に備えての買い物に主人と出掛けた。



ちょうどお昼時に出掛けたからお互い空腹で私は更年期も重なりイライラ…。


車内で喧嘩をした。


しかも…今思えば些細な事が原因で恥ずかしい位の理由だ。






お昼を外で済まそうと言う主人。

何でもいいと言った私。

近くに王将あるからいいか?と主人。

王将は主人と5日前とそのまた一週間前にも行っていて別の所がいい、と私。

また車を走らせてると主人がビール呑みたいなぁ〜と言うので近くの餃子専門店を私が勧めたら、王将でえーやん、と主人。






…簡単に言うとこんなやりとりです。

今、考えると王将に行く、行かないで喧嘩した私達(苦笑)


いつもは喧嘩にならなかった事柄、主人も初盆を前にいろいろ考えもあるんだろう…空腹と重なり、ちょっと行き違い。









帰って来て復讐しようとした私。





トイレのウォシュレットの水圧を最大にし、トイレットペーパーを逆につけてやったψ(`∇´)ψ




でも…復讐は駄目ですね(^^;)






忘れてトイレに入ってしまい、自分が仕掛けた罠、自分がハマる…(><)




私…アホですね…。





昼食してお腹いっぱいになったら馬鹿馬鹿しくなりました。





仲裁役の息子が居ないから喧嘩も自分達で処理しないとならない。




それに怒る暇なく忙しく気が張っているし。




明日は息子の初盆だ。


帰って来てくれるかな?




帰って来たら帰さないような気がするなぁ。




だって今日みたいにネタみたいな喧嘩話も復讐失敗話も笑って聞いて欲しいもん。

×

非ログインユーザーとして返信する