生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

義弟。

午前中、義弟が来た。


義弟…と言っても私と同じ歳。

弟感覚が全くない(笑)



主人は弟と二人兄弟。

この兄弟も仲良しで未だに一緒に釣りに出掛けたりしている。





義弟は病気をしていて入退院を繰り返していた。後遺症で手に麻痺が残り、仕事も出来なかった。





今日来たのは再就職先が決まった…と報告に。息子の初盆までは決まれたら、と目標を立てていて息子に報告したいって。






え…私にじゃないんか( ̄∇ ̄)ハハハ。










息子がいなくなったけど、いつも息子を想って生きてる人がいる…ありがたい。







いなくなる前に知って欲しかった。







あなたは愛されていて必要とされているんだ…

って事を。

×

非ログインユーザーとして返信する