生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

光合成する人。

今日はいいお天気です。



家事日和なのに何もする気ない。



なので近所を散歩してみた。

消して、消して徘徊ではない。

あくまでも散歩です…。





いつ振りだろう


お日様が気持ちいいと感じたのは。



枯れてしまった私でもお日様の光で栄養を与えてもらい、活き活きと育つ事が出来るかな…と。




活き活きと、は望まないけど気持ちは明るくなって気持ち良かったです。






光合成もいいもんだ。






また散歩に行こう。






消して、消して不審者ではありません。


黒い帽子を目深にかぶりマスクして自分でも怪しく感じますが、あくまでも散歩なんです。。。

×

非ログインユーザーとして返信する