生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

授かること。

我が家は男の子2人を授かった。



でも私は女の子が欲しかった。



自分の人生の中で女の子を育てられなかった事が残念な事のひとつだ。





私は父子家庭で育った。


女の子として母親と買い物したり、料理を作ったり、恋バナをする事を憧れていた。



自分がしてもらえなかった事を娘にしてあげたいと思っていた。

でも男の子を育てて行くと、そんな事も忘れて、やっぱり我が子がかわいいもんだ。






性別関係なく我が子と買い物や料理、恋バナは楽しくて幸せだ。




この先、息子とはずっとそんな関係を保てると思っていたんだけどな…。

×

非ログインユーザーとして返信する