生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

ランチな日。

今日は次男の同級生のママ友さんとランチの日。次男が中一の頃から月一で開かれる題して「肉祭りの会」


いつも決まったステーキハウスでランチをして帰りはファミレスのドリンクバーで喋る。




先月は次男が体調不良で私は不参加だったので久々の参加でした。



いつものお店が臨時休業なので違うお店を目指して行ったが敷地内に新しいステーキハウスがあったのでそちらをチョイス♡




お肉も美味しそうだけど海老の魅力にひきこまれてしまう…。



みんなで肉、並べる。



おススメされたプリン。

高級な卵を使用してるみたい。


上にレモンを赤ワインで味付けしたのを乗せてるのにママ友さんは「柴漬けが乗ってるプリン」と言ってしまった…大爆笑( ; ; )









今日は沢山食べて、沢山喋った。




このママ友さんは唯一、一緒に出掛けられる友人だ。




遠くもなく近くにいる存在の人。




出掛けない私を気遣ってくれてると同時に楽しんでくれている。







心もお腹も満足な一日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する