生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

吸引力が違う奴。

我が家の新しい掃除機。


絶好調!軽いしガンガン吸ってくれる。


某メーカーの「吸引力が違う」掃除機ではないけど吸引力が違います。





もう一つ。

我が家の吸引力の違う奴。


昼間にこんなのが送られて来た。



「昨夜食べたチャンポン麺が忘れられず今日も食べて帰るので夕食いらん」と次男からラインが来た。



恐るべし…16歳の吸引力。



即戦力にはならないが将来性を期待しよう。










掃除機しながら大掃除を考える。


年末は息子の一周忌がある。


来客も多いから大変。


思わず寝たフリをしたくなる…。









頑張らないけど頑張ってみようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する