生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

なるようになる。

「黄昏泣き」と言う言葉がある。






赤ちゃんがオムツの汚れや空腹の訴えでもないのに決まって夕方に泣く行為を言う。



子育て中のママは夕方は食事の支度やら忙しい。忙しい時間帯に原因不明でギャン泣きする。育児も大変なんです(-_-;)










私も最近、夕方になると「黄昏泣き」です。







夕方は苦手になりました。

…なんだか寂しいですね。。。





理由もなく寂しく悲しいです。。。










克服しようとは思いません。



受け入れてもいません。









『なるようになる。』










ネガティブな表現ですが、今の私にはしっくり来るポジティブな表現です。







そんな黄昏泣きな私も『なるようになる』でやり過ごしてます。









今日も一日、お疲れさんでした☆

×

非ログインユーザーとして返信する