生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

四季。

秋が終わる。


もう冬なんかな?









冬に旅立った息子。



今年一年は息子と四季を感じられず、旅立った冬になってしまった。








桜を見たり、夏の日差しを触れたり、紅葉の移変わりを感じたり…。








息子のいる場所には四季があるのかな?



雨や雪が降るのかな?



草木や花、動物なんているのかな?



それとも地獄で修行かな?




居ない息子に寒くなって来たから風邪引いてないかと思ってしまう。











姿かたちはなくても、やっぱり我が子が気になり心配なんよな…。





そして、会いたくなるんよな…。

×

非ログインユーザーとして返信する