生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

コロッケな人。

今日は午前中の診察時間に病院へ行かなくてはいけなかった。



次男のママ友さんが、お肉屋さんのコロッケを買いに行くけどどう?と、グループラインが来て少しお願いしていた。


次男に話すと食べたい!と言うので急遽、数量変更し夕方にまた届ける約束をした。



ママ友さんに事情を話すと急いで買いに行って来てくれて温かいコロッケを食べさせてあげる事が出来た。



扁桃腺が腫れて食事が出来なかった次男。



ようやく腫れがひき、今日は点滴が外れた。







ママ友さんが次男を思って買って来てくれたコロッケ。お礼に写真を撮ろうと思ってたのに早くに食べ終わっていた(笑)





やっぱり健康で笑っていられるのは当たり前じゃないんだ…と病気して気付く。




大切な命。



息子に伝えたくなる。




でも次男が早く回復してくれたのは少なからず息子が次男を助けてくれた…と勝手に思ってる。



息子にもお礼にコロッケお裾分け。



退院まであと少し!

頑張ろ〜〜次男のために。。。

×

非ログインユーザーとして返信する