生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

嗚呼…。

疲れがピークな私です。


昨日は久々にパニックになり息子の前で大泣き。自分の不甲斐ない姿に怒りがくる。



早目に布団に入り10時間爆睡したけど体と気持ちが追いつかず…。







今日は何もしないと決めた!



ベッドに入りゴロゴロする!






でも現実は爺ちゃんが家に居る日でそうも言ってらんない。明日、次男が退院で検査もあるから病院へ行かなければならない。






ただ横になりたいだけなのに…。





そうも言ってられず一日始まる。




さて、始動しよか。。。

×

非ログインユーザーとして返信する