生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

解体。

今日は爺ちゃんの通院の日。


一週間前から風邪気味で市販の総合風邪薬を服用中、でも喉が痛いと言っている。


先生から「変わりはありませんか?」の質問に満面の笑みで元気よく「大丈夫!」と返答。

爺ちゃん…病院怖い所じゃないでー(^_^;)





その帰り道。

信号待ちをしている所で古い木造アパートを解体していた。


ガシャって大きな音で壊れて行く建物。



また更地になって綺麗な建物が建ってるんだろな








息子が旅立って私の心も解体されたようだ。



無音で大きな何かが崩れて行った。





しばらく家族も崩れていた。



家族はみんなしっかりしてる。

特に大黒柱さんは図太くて守ってくれている。

いや…そこは私が居るからだ!と言っとこう(誰も言わないので(笑))



私の心の中は解体されて再開発するのかな?


それとも…



荒地のまんまかな?

×

非ログインユーザーとして返信する