生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

胸騒ぎ。

昨夜、次男が出掛けると言っていた。


リビングにいる時「行ってきます」と声を掛けて出掛けようとしていた。


「早よ帰って来なあかんで」と主人が次男に言った時、胸騒ぎがした。



初めての経験だ。



「なんか胸騒ぎがする…なんでか知らんけど…とにかく気を付けて」と言って次男は出掛けた




今朝、昨晩は何かあったかとかは聞いてないが普段と変わらずな様子だった。



昨晩、次男が出掛けた後に主人が「息子には胸騒ぎとかなかったん?」と聞いて来た。



そう言えばない…。


初めて胸騒ぎがしたもん。



なんで息子にはなかったんやろ…?






もし胸騒ぎや異変に気付いたら全力で息子を守れたのにな。




結果的に昨夜の胸騒ぎは意味不明だった。






何もなくて良かった…。

×

非ログインユーザーとして返信する