生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

同じ年齢。

昨日はここで愚痴を書き、主人に言いたい事を言いまくり、よく寝たらスッキリした朝を迎えました。


私…寝たら忘れるタイプです。


でも根にはもちます…はい。。それも寝たら忘れる人なんです(^_^;)






昨日、叔父夫婦が住むサ高住に行って来ました。


部屋で話をしてると若い男の子の職員さんが来られてオムツの補充をしてくれました。



私が買って来た、たい焼きを叔父が差し出して一緒に食べてました。



叔父は車椅子でトイレは介助が必要で、いつもこの男の子にしてもらってるそうだ。



年齢を聞くと息子と同じ年齢だった。



息子は2月生まれなので学年は違うが生まれ年が同じだった。




やっぱり思ってしまう。

やっぱり重ねてしまう。



息子が居たら…と。



あかん…また泣きそうになる。



息子と同じ年齢の人に凄くお世話になってる叔父夫婦が嬉しそうで施設に預けた不安もなくなった。


あーあ。



やっぱり息子に会いたいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する