生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

嵐に出掛ける人。

私の住む地域は台風が去り、お日様が顔を出してますが風が強く寒いです。


まだまだ注意は必要ですね。


皆さんは大丈夫ですか?






昨夜の我が家は次男と彼女ちゃん4人で夕食を食べに行きました。


2人とも焼肉をリクエストしてくれたので自宅から40分もかかる焼肉屋さんへ。




…いや、近場にあるやろΣ(-᷅_-᷄๑)



口に出すと喧嘩になるので心の中で(笑)






その前に選挙の投票へ行きました。



車の中で次男が「俺が選挙権持ったら兄ちゃんと一緒に行こうって言ってたんや」と。



そっかぁ。。。





その息子。


初めての選挙権持った時、主人に「誰に入れたらいいのかわからへん」と聞いていた。



息子、聞く人が違うんやで…。



「父ちゃんの名前書いとけ!」と。



昨日は次男にも彼女ちゃんにも言っていた。



そんな大爆笑の会話の中、みんなとの外食も息子だけが居ない違和感…。




これってずっと持ち続けるんだろうな。

×

非ログインユーザーとして返信する