生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

我が家の問題児。

祭りが終わり、ホッと一息。


気が張ってたので終わったらまた寂しくなり気分があやふやになりそうな感じですが、奴は私をゆっくりさせません。





主人が腰を痛め寝込んでます。






私があれだけ病院行け!と言う言葉をスルーした天罰が下ったんだ!






今朝、お仏壇の前に居たら主人が

「息子〜痛いねん〜助けてくれ〜」と息子に語りかけてました。


「痛み倍増にしたっていいよー」と私が息子に伝えておきました。





よっぽど痛いのか何かにつけて呼んでくる。





ホンマ、手がかかる( ̄▽ ̄;)






あまりにもイラッと来たので当たったフリして腰を殴ってやりました(๑>◡<๑)ウフフ♡





スッキリしたのでしばらくは介護してやろうかと…(爆)

×

非ログインユーザーとして返信する