生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

次男の②

昨夜は次男が荒れてました(前日ブログ参照)


朝、主人に話しました。


主人は驚いていた。

全く気づかなかった…と。

あとは無言のままだった。









私は昨夜の次男の泣きながら言った言葉が頭から離れない。





「兄ちゃん亡くなって何しても辛いねん。バイトも一緒にしたかったし、風呂も寝るのも食べるのも一緒じゃないもん。」









最も頭から離れない言葉が


「お母さんは悔しくないん?」











全て次男の言葉と同じ想いだ。







まず、次男の心のケアをしてあげないと…。





もう、後悔したくないし。






私はここでヘコタレられへんな!

×

非ログインユーザーとして返信する