生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

トイレの神様。

よく目が覚めてあまり寝れてません。


夢を2回見ましたが2回ともに息子を捜す夢。


未だに現実を受け止めれずにいるからかな?






そんなもんで朝から気分が急降下。


でも落ち込む暇なく我が家に事件がおきた。




2階のトイレが詰まりましてん(/ _ ; )



2階のトイレは次男と私達夫婦だけ。

爺ちゃんは1階トイレしか使わないけどトイレを頻繁に行くので大変でした。



ちょうど4月にも同じ事がありました。


私があまり寝てなく気分が落ちてる時に起きるトイレの詰まり…。




主人は…

「トイレの神様の仕業やな…」と。


落ち込む私を忙しくさせて落ち込む暇を与えないようにしてるって言ってる。




なぁ〜神さんよぉーー!



トイレ詰まらす以外で、私を落ち込む暇を与えずに済む方法…なかったんかいな??




主人はいい事言いました感、満載のドヤ顔で出勤しました…イラッときたのは秘密にしときます






でも慌てたなぁ〜ε-(´∀`; )


慌て過ぎて何を考えてたのか忘れてた(笑)



やっぱりトイレの神様のおかげかな(笑)






ついでにトイレの神様…

今日1日、私は頑張れませんが

怒らないで下さいね。

×

非ログインユーザーとして返信する