生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

今日のこと。

今日は次男の病院へ連れて行った。


昼から行く…と言ってたが自分のご都合で今から行く、と言い出した。


11時過ぎに慌てて近くの整形外科に行く。



次男は待つのが嫌いな人。


着くと車がたくさんあったので「別の病院に変える」と言い出した。これ…普通の事です(;_;)


ゴネるのをなだめて診察をしてもらった。




かかとにヒビが入ってました(ノ_<)




レントゲンには分からない位のヒビでした。



しばらく固定して松葉杖生活です…。


杖をついて内田裕也みたいだった次男…松葉杖が歩きやすいのか病院でウロウロ(O_O)




しばらくは学校も送迎だ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





次男はよく怪我をする。


今日行った整形外科も「久しぶりやね(笑)」なんて言われた。



もう頼むから気を付けて下さいね!次男さん!











息子はこんな大きな怪我をした事がない。


骨折なんて無縁だったな…。




今日はそんな事を考えて2人の幼い頃を思い出した






幸せだったな…あの時。



戻りたいな…息子のいる時間に…。

×

非ログインユーザーとして返信する