生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

一枚から。

昨日から気持ちが塞がり気味。


今日は義父のデイサービスの日で一人の日なので出掛けようかと思ってたが寝込んでしまった



息子が居なくなってから義父のお出掛け日には寝込む日が増えた。あんだけ出掛けて居たのになぁ…。



そんな時、友達から写真が送られて来た。





見た人、なんのこっちゃ⁇やね(⌒-⌒; )ww



私は変わったガードレールが好きで画像を集めてる。


あとはヘルメットも収集していて強い拘りがある。



私の変な(本人、至って真面目!)趣味や収集を知ってる友達が


「○○にあったよ(^^)信号待ちで車内から撮ったから画像が汚いなー(苦笑)涼しい日にでも見に行かなあかんやん」って。



…見てた?私の事(爆)Σ(・□・;)



なんか有難いな…。


あんまり出掛けられない私への心遣いが嬉しかった。


運転が苦手で方向音痴の友達が信号待ちで青になる前に慌てて撮ってくれた姿が目に浮かび、余計に嬉しかった。





気落ちが激しく大変だけど上手に付き合う方法はあるはず!



マイペースだけど歩かんとな…。

×

非ログインユーザーとして返信する