生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

秋桜。

コスモスってもう終わったのかな?





去年バイト先から息子がラインと画像を送ってくれた。




雲って写りが悪いから今度は綺麗に撮るから…と書いて送ってくれた。






約束果たしてくれへんのは今に始まった事じゃない。





そんなんちゃうねん。






約束してへんけど、それ以前に勝手に目の前から居なくなった事が腹立たしいんや。。。






息子に言いたい。






コスモスの写真なんてどうでもいいから家族に対して何か一言ないんかいな!







今日の私は寂しさよりも、なんとも言えない怒りがある。




好きな花の秋桜…辛いな。。。

×

非ログインユーザーとして返信する