生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

時間。

次男が病気してから自分の生活リズムが崩れていた。



何をしても要領悪い。

元から不器用なのに。




そのせいか息子と向かい合う時間がなくなってしまってる。



許してくれるかな?



次男を看病したらんと!って言われそう。



今日の次男くん。


病気で10キロ近く痩せてしまった。


たまたま次男の友達のママ友さんからラインが来たので報告がてら写真を送付。



みんなが気にかけてくれて有難い(^_^)



「手抜きも必要!」とおかずのお裾分けを頂いたり助けてもらってる。



今日はお陰で時間を作る事が出来た。



息子との時間は作れず家事で終わる。




時間は作るもんだな…。

×

非ログインユーザーとして返信する