生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

失敗。

次男の扁桃腺の腫れが酷く高熱が続いている。



喉に腫れがあるので食べる物があまりない。



昨夜は本人の希望で茶碗蒸しを作った。


見事に失敗(><)


あまり上手に固まらず味も濃い目だった。












今日は美味しそうな安納芋でプリンを作った。


ママ友さんからのお裾分け♡



途中、焼いてる間におやつを食べた。



主人のお友達から息子へのお供え。

お下がりに頂くがスイートポテトだった(笑)


あ…お芋がカブったのはたまたまです(^_^;)







さて焼き上がり冷やして食べる前にブリュレ風に焼いてみた。



BBQ用のバーナーでやったので焦げた(;´д`)



味も改良だらけ…失敗(><)


次男のリクエストには答えたいが…トラウマになりそうだ(爆笑)




今日はこのプリンを息子へ供えて一緒に食べた。



きっとダメ出ししてるんだろな…。

×

非ログインユーザーとして返信する