生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

祭り…本宮。

8日、ものすごい晴天の中で行われた。








初めて息子の居ない祭り。



みんなが息子が帰って来てると言ってくれてる。息子の友達も来てくれた。



人の想いって改めて有り難いと思った一日。




でも息子は居ない訳で…いつもの場所にもいなくて現実を見る。






綺麗な青空に高く掲げる神輿。



次男は涙が止まらなかったそうだ。



私も胸が苦しかった。











来てくれたかな?息子よ…。




あんたの遺影は祭り好きのあんたにちなんだ法被姿。



年中、祭りが出来るようにと…

毎年、参加出来るようにと…想いを込めた






来年も再来年も

ご馳走作って待ってるから。。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する