生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

2018年始まった人。

新しい年になりました。







昨年の元旦は息子の葬儀の次の日。




大量の年賀状のおめでとうに苦しかったです。



何も知らない人からの「おめでとう」


息子が旅立った事を説明する方が辛く面倒くさいので「おめでとう」と返事をしていた。









今年の元旦。



息子がいないってこと以外はいつもと同じ。



身内が集まり忙しいです。

まだ来客が予定してます(ー ー;)





息子がいないのに料理も毎年同じ量を作ってしまう。次男に笑われる。








今年も踏ん張ります。

頑張らないけど踏ん張ります。







皆さんにとって

少しでも癒され笑顔になる一年になりますように







今年も宜しくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する