生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

カットハウス さくら。

カットハウス さくら…。

探せば近所にありそうな感じ(⌒-⌒; )








私が嫁ぐ前から主人は爺ちゃんの髪を散髪していた。


同居して今では私が爺ちゃんの専属理容師。




この前から散髪して欲しい、と言ってたが軽い認知があり自分で頼んどいて忘れてお昼寝してまい…髪が伸び放題。


今日はバッサリ切ってスッキリ‼︎









実は私も昨日、髪を切りました。



今年に入って初めての美容院。



息子が亡くなり身なりなんてどうでもよくなったし…引きこもって誰にも会わなかったから髪が伸び放題が気にもならなかった。





主人が気分転換に美容院に行っておいで…とお小遣いをくれました。


よほどボサボサだったのかな…(。-_-。)


見かねて…って感じです(苦笑)


お言葉に甘えてバッサリ切ってスッキリ‼︎









髪はスッキリしたけど気持ちがモヤモヤ…。



感想言ってくれる息子はいないし…。








何をしていてもやっぱり、息子がいない現実を受け止められないな。。。

×

非ログインユーザーとして返信する