生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

蓮の花。

今日は主人と出掛けていた。


小雨が降っていたが止み間に見つけた通りすがりの綺麗な景色。



蓮の花が綺麗でした。



小さな蓮の花を見て、お盆も終わるんだ…と。




結局、息子は夢には出て来なかった。


ホントに帰って来たんかな…?



ま…家にはあまり居ない子だったから友達の所へ行ってたんかな?



そう思いたい(^_^)



明日は、お仏壇のお盆のお供えをお下がりして、提灯も片付けなくっちゃな…。



なんか…寂しいな…。

×

非ログインユーザーとして返信する