生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

自分を甘やかす事。

息子の初盆を前にやらなくてはいけない事、準備なんかがたくさんあって、今までは気持ちもいい意味で張っていて前向きに動けていた。




先日からのめまいが酷くなった。

めまいに新たに頭痛、吐き気も加わった。



クソ…更年期野郎( *`ω´)








今朝から

気持ちだけが焦り体が動かない。




息子の初盆だけは…と思っていた原動力も止まってしまった。













よし!


やーめた!



動くのをやめて今日は寝込む事にした。




今日の私は体を甘やかす事にした!!!!









とりあえず、家に居る義父の昼食だけして寝込む決意をした٩(๑`^´๑)









主人と次男の夕食?


たまにゃぁ弁当買って来い!



アレ何処にあんの?

コレどうすればええん?








わしゃ知らん!!!!


たまには自分達で頑張れや!








目の前にやらなくてはならない事を放棄した。




何だか気持ちが楽になった。




私…頑張り過ぎてたのかな?

自分のキャパを超えてたんやろか?



たまには甘やかす自分も認めなければ(笑)




おい、息子!

おかんは、いつも甘いやろ!ってツッコミは聞かなかった事にする( ̄▽ ̄)











その代わり

明日は動いて貰うよ…私の体よ(^ー^)

×

非ログインユーザーとして返信する