生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

早起きは三文以上の得。

やっと家族の皆さんが出掛けました。


嵐と一緒に去って行ったかのような家族さん。




今日は5時に目が覚める

昨夜、めまいから寝付きが悪く夜中もよく目が覚めていた。



いつもはギリギリの6時20分に這いつくばって起きる(ー ー;)



6時前までベッドでゆっくりし起床。




早起きしたから、お仏壇の前でゆっくりする時間が出来た。息子との時間。




今朝は嵐の過ぎたあとだからか気持ちいい風が吹いていた。



まだ時間があったので外に出てみた。






分かりにくいかな?


虹が出てました〜〜🎶




この虹を見て、今日はいい事がある!って思ってしまった単純さくらさんです(*´∇`*)




主人と次男に

「虹が出てるから絶対にいい事がある!」

そう行ったけど、あまりにもテンションMAXの様子に引いていた(苦笑)






朝から幸先いいぞ!




早起きは三文以上の得があった。





ま…明日から時間ギリギリに起きてるんだろうなぁ( ̄ー ̄)














皆さんがhappyな1日であります様に…。

×

非ログインユーザーとして返信する