生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

たかが…されど。

今日は主人の車の点検へ行って来た。


本人が乗るんだから自分で行けばいいのに、待つのが嫌いな人。日曜日に車屋なんか行けるか〜と(-_-)


久々にフルメイクで出掛けた。


たまにはいいよなぁ〜ってメイクしてると気分が上がる。たかが車屋に行くのに(笑)




点検は一時間で終わった。


せっかくだからと、買い物に寄る。



これ、すっぴんなら家に直行で帰っていたと思う。なんかもったいないな…と。







ブラブラしてたらマクドナルド発見。



私は一人っ子として育っていたので、何処に行くにも、おひとり様は抵抗ない。



息子が亡くなってから無気力になり、出掛けることもなくなりプチ引きこもり状態。



いつもならマクドナルドに一人で入ってハンバーガーを食べれていたのに、入る気持ちにもなれなかったが今日は自然に入れて注文した。








息子が亡くなってから普通に出来ていた事が出来なくなっていた。やろうと思えば出来るんだろうけど気持ちが追いつかなかった。









たかがマクド。


されどマクド。








結局、テリヤキマックバーガーのセットを頼んで店で食べた。








うん…嬉しかった。






日常の事が出来なかった辛さがあったから余計に嬉しかった。










今日みたいに自然に出来るようになれたらいいなぁ〜。

×

非ログインユーザーとして返信する