生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

ブログ。

気付けば昨日でブログ始めて一ヶ月。



こんな誤字、乱文にお付き合い下さった方へ感謝です!ありがとう(*´-`)







息子がなくなってすぐに自死遺族の方のブログにたどり着きました。


朝起きたら朝陽を浴びて深呼吸…と書いてあった。私もすぐに実践。



生きる理由がわからなくなった私が朝陽を浴びて、今日「は」頑張ろう、と思えた。


続けて行くと、今日「も」頑張ろう、に変わっていた。





私は人のお役に立てるブログは書けない。



今は自分の感情を出す場になっている。

それで今の私は救われている。




でも自分の同じ想いや辛さを経験した方が沢山居る事を知り、心強く思えた…1人じゃないんやな…って。




遠い未来、私みたいな経験をした方がこのブログを通過した時に「1人じゃないんだ」と思ってもらえたら幸せだな…と。




ただ、それだけ…。



で、いいよなぁ〜息子よ…。

×

非ログインユーザーとして返信する