生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

寝起きの悪い朝。

今朝はゆっくり起きるつもりだった。


主人は夜中から出勤、次男は外泊、義父のデイサービスもないからたまにはって思ってた。



そんな日に限って早起き(>_<)


しかも頭痛があった…最悪。


寝起きに夢を見たのを思い出した。



食事の用意が出来て車に乗っている息子を呼びに行ったら嫁と一緒にいて、後で行くって言ってた。たったそれだけの夢を見た。



息子が夢に出て来たのは嬉しい。


自分へのご褒美だと思いたい。(あんた、何を頑張ったんや∑(゚Д゚)



でも嫁が出て来た。



最近、嫁に対して苛立ってたからだとは思う。



結構、心や頭に残っているものは夢の中に出てくるようになっていってる。




やっぱり人を憎んじゃあかんな…。



人に向かう心は使うもんじゃないな…。



と、今日の見た夢はそんな事を教えてもらったんだと思うことにした。







今日も暑いです(*´-`)


皆さん、体調どうですか?

×

非ログインユーザーとして返信する