生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

始まりの春。

新学期が始まる時期。



次男ももうすぐ学校だ。












実は私、仕事を始める予定です。




仲良しのママ友さんが近所で午前中だけパートをしていたんだけど子供が大きくなったから時間の長い所へ転職するようで、良かったらどう?と声を掛けてもらった。



我が家は爺ちゃん(主人の父)と同居で介護中。




寝たきりではないが一人では何も出来ない。一日中、働きに行くとなると毎日、デイサービスに行って貰わないといけない。半日なら機嫌良く留守番してくれるので好都合な条件の職場。




私の体調も心配だけど、これから次男も巣立つだろうし、短い時間なら…と決めた。




面接は来週あたりにするそうだ。





ただ…。





履歴書の写真がネック(ノ_<)


アレ、いるかぁ?




写真撮る前に鼻の下の吹出物が早く治ってもらいたいな(笑)










今の私を息子はどう見てるんやろ?







おかんの吹出物…誰が興味あんねん!

とか言ってそうな気がするなぁ〜。
















ぼちぼちやけど

私も春から始動!





見ていてね。。。

×

非ログインユーザーとして返信する