生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

近況報告する人。

ご無沙汰しました。


ハンネ通り桜の季節になりました。





今年の冬は各所で雪の被害が多かったみたいですね…体調崩し疎外していて後から知る情報が多い今年の冬でした。








家族がお正月休みの頃、体調に異変があり病院へ行くと、即、入院だと言われました。


強引に帰ると言って先生と次に身体の異変があれば即、入院します…と言う約束で帰るも、帰宅して1時間後に倒れ、1、2月は家と病院で交互の生活となってました。



ちょうど、息子の一周忌、来客の多いお正月が重なり、心と身体が悲鳴をあげていたのかも知れません。







今は随分と回復してます(^_^)








倒れた時、家に帰る…と言ってたのですが、次男が泣きながら「頼むから治療してくれ」と言う言葉に気付き治療に専念出来ました。



息子が旅立ち、自分の存在意味がわからなくなっていた時の言葉でした。



主人は「バカンスのつもりで…」と言ってましたがイラっとしながらスルーしときました(笑)



そんな主人も慣れない家事を頑張ってくれていたようです…感謝ですね。










そんなこんなでブログを勝手なお休み中に充電しましたのでブログも再開します。






PS.コメント欄の通知をオフにしてますので返信はアテにしないで下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する