生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

近況を報告する人。

一週間ぶりのブログです。


毎日更新していたのに気持ちと一緒に途絶えてしまいました。



体は元気です!






毎日、ギブスした次男の学校の送迎で忙しい毎日でした。それも今日で松葉杖も終わりました。今年二度目の「サヨナラ松葉杖」です。




そして主人。

痛風の発作が出てしまい三日程、自宅で寝込んでました。発作は3回目のベテランさんです。毎回、痛みで苦しむのに忘れてしまい不摂生する学習しない奴。



この二人が私を忙しくしてくれたお陰で、息子の一周忌を前に落ち込む暇などなかったです。





そんなこんなで、大掃除も捗りました。


小物を片付けるのに毎日、100均に行って小物入れやカゴを大量に買って来てました。




100均と駄菓子屋しか爆買い出来ない私。

勇気とお金がないもんで…(-_-)



毎日、100均でストレス発散する毎日でした。





まだ家の中でバタバタしてます。




正直、心が追い付かず…です。






息子の一周忌をキチンと終えて落ち着いたら、またブログ再開します。




しばらくは不定期更新になりますがご了承下さい!






しかし、寒くなりました。



突風の中で窓掃除をしてしまい後悔した私です(泣)




体調には気をつけてください(^_^)










いつもありがとうです♡さくら🌸

×

非ログインユーザーとして返信する