生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

日曜日の夜。

今日は主人と二人だけの夜。


次男はお出掛けだった。





子は離れて行くもんなんだな。


どんどん自分の時間が増えて自分の為に費やしている。



寂しいな。



ふと思う。



私の親もそうだったんやろな…と。








次男が昨日、神戸に行っててお土産を買って来てくれた。





フランツの壺プリンと四角い箱は苺トリュフ。


次男はお土産のチョイスがオシャレ。

流行りに敏感なんやろな。



息子もよく買って来てくれた。


息子のチョイスは少しズレを感じる。基本、自分の食べたい物を買って来てる。








今夜は次男のいない夜に夫婦でM - 1見ながらお土産を頂いた。






次男くん、ご馳走さま♡

×

非ログインユーザーとして返信する