生きるってこと…。

長男が自らの意思で旅立ちました。

自分の気持ちや想いを整理しながら、家族の今とこれからを書く。

霜月、終わる。

今日で11月が終わる。


本当は11月中に昨年の夏に亡くなった父の納骨をしたかったが出来なかった。


次男の体調不良なんかがあって。


ごめんやで…お父ちゃん。

もう少しだけ私と息子の側にいてな…。








明日から12月。


息子が旅立って一年となる。



昨年の12月は息子にとっていろんな思いで暮らしていたんだと思うと辛くなる。





この12月は自分を責めて、まわりを責めてしまいそうになるだろう。



私、耐えれるかな?







11月が終わる…と言うより12月が始まる怖さが半端ない。

×

非ログインユーザーとして返信する